積読と積みゲーの狭間で

ラノベブログになる予定だった何か。

2024/03/28

『Rise of the Ronin』

引き続きプレイしている。舞台が江戸から京都に移るところまで来た。江戸で終わると思っていたので、これは少し意外だった。歴史上の人物たちと関係を深めるという部分はやはり面白いのだが、30時間ぐらいプレイしてゲームが進むうちにそこまで戦闘に発展性があるわけではないことがわかり、少し飽きつつある部分もある。オープンワールドゲームならではの意外な攻略法とかがそこまであるわけではないような印象だ。そろそろクリアしたい。

バーナード嬢曰く。

 

1、2巻を再読した。毎話毎話安定して笑えるギャグを仕込まれているのがやはり素晴らしい。『恋空』や『KAGEROU』が読みたくなった。このままこの漫画は7巻まで再読したい。

 

エレコム キーボード TK-DCP01BK

購入した。タブレット用のキーボードとして使う予定。本当は持ち運びできるサイズのキーボードが良かったのだが、厚みがあってそういうキーボードではなかった。重みがあり、しっかりとタブレットをおいた状態で安定して文字を打つことができるので、それはいい点だ。家で使い倒す用のキーボードだ。