積読と積みゲーの狭間で

ラノベブログになる予定だった何か。

好きなギャグ漫画・コメディ漫画をただひたすら張る

 

面白そうな作品があれば読んでみてください。

 

bookwalker.jp

アライブにて連載中。不良(?)であるツッコミ役の風間堅次が次々と飛んでくるギャグをバッタンバッタンなぎ倒す!みたいなハイテンションギャグ。個性的すぎるキャラクターと多彩なモブが魅力的。アニメもあるよ!見てね!

 

bookwalker.jp

全13巻。眠気>>>>>>>>>>やる気の田中くんを描いた日常系ワイド4コマ漫画。完全なるほのぼの系……と見せかけて騒がしい宮野さんや、ヤンキー(?)の越前さんが出てきて田中くんの平穏な日常が破壊され……そうで破壊されない。そんな日常系。アニメは『のんのんびより』のSILVER LINK.が制作。監督は同じく川面真也監督。こっちもいいよ!

bookwalker.jp

ツンデレ!イケメン!飛び散る鼻血!

そんな感じのちょっと怪作気味のまんがタイムきららの漫画。大体ツンデレ萌え向けの漫画だよ!

bookwalker.jp

週刊ヤングマガジンにて連載中。言わずと知れた日常系ギャグ漫画。独特の空気から繰り出される桜場コハルのギャグの味を見よ。

bookwalker.jp

全16巻。のんびりとした田舎の空気から繰り出されるほのぼの……と見せかけて意外と刺すようなギャグ!類まれなるセンスを持つ宮内れんげちゃんが好き。

bookwalker.jp

全7巻。ミステリネタでギャグ漫画をやるという中々博打を打った作品。ヤングアニマルらしいお色気もやりつつ、ミステリあるあるネタを混ぜたギャグがよかった。

bookwalker.jp

ヤングアニマルにて連載中。お色気を通り越して完全に下ネタギャグになっている。主要登場人物は3人いるはずなのに、上野さんはボケとツッコミをWでやってのけている。

bookwalker.jp

週刊少年マガジンにて連載中。七色の下ネタを放つ氏家ト全先生は尊敬している。


bookwalker.jp

くらげバンチにて連載中の小学生ラブコメ。おマセな姫乃ちゃんが可愛い!

 

bookwalker.jp

バイオレンス&バイオレンスなギャグ漫画。大体1話につき1回ぐらいのペースで邪神ちゃん(クズ)の体は破壊される!

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp

bookwalker.jp