積読と積みゲーの狭間で

ラノベブログになる予定だった何か。

『死にあるき 3』/了子

死にあるき 3 (裏少年サンデーコミックス)

マンガワンにて連載されている漫画です。

1、2巻もそうでしたが、安心と安定のダウナーサスペンス漫画。しかし、そんなダウナーなテンションの中でも、どこかヒリヒリするような空気感があります。

非常に発行部数が少ないのか、なかなかどこの書店にも並んでいないので、てっきり3巻で完結するのかと思っていましたが、まだ続くみたいですね。

ただ、物語は明らかにクライマックスへと向かっていっているので、これからさらに面白くなっていきそうです。

今からでもまだまだ間に合う巻数なので、興味がある人は是非読んで見てください。

 

死にあるき 1 (裏少年サンデーコミックス)

死にあるき 1 (裏少年サンデーコミックス)