積読と積みゲーの狭間で

ラノベブログになる予定だった何か。

『田中くんはいつもけだるげ 10』

 

 

ガンガンオンラインにて連載中の漫画です。

既刊10巻だけあって、もはや伝統芸能と化してきている田中くんの睡魔芸ですが、今回は比較的アクティブな巻でした。特に100話の田中くんが他のキャラに「ありがとう」と言って回る話は、田中くんもここまで成長したかと思わされるぐらいでした(もちろんほとんど成長してないですけど)。

相変わらずゆるゆるで、ちょっとびっくりするぐらいノンストレスな漫画ですが、のびのびしている田中くんを見ているのは楽しいです。これからも末長く続いて欲しいな……と思いました。